
ギャラリーみつけ。外から見た展示室1の
酒井実通男作品展を。
上は数日前の撮影なのだが、ちなみに書けばこのオレンジ色の壁面には新しく「看板」が取り付けられたから、この光景はラストショットである。だから貴重写真、かもしれない。


酒井展会場。会期も終盤だからこれまでいろいろとアップしていたと思いきや、
意図的に暗くして撮影したものだったり
入口の案内ボードと置かれたマイスキップだったりと、意外とふつうに撮ったものをあげないでいた。ということで何枚か。
建物入口
<展示作業風景>
下は同時開催の「
エックス展-若きクリエイターたちの自由表現Ⅷ-4人の地平- 」から。こちらは同展会場風景の03となる。
【
会場風景-01、作品リスト】 【
会場風景-02】
両展とも23日(日)までの開催。最終日の日曜は15時終了なります。
flowers -15人のアーティストによるさまざまな「花の表現」
会期:2017年6月1日(木)~6月18日(日)、月曜休館
10:00~22:00(入場受付21:30まで。最終日は15:00終了)/入場無料、駐車場完備
会場:
ギャラリーみつけ 展示室1&2
〒954-0059 見附市昭和町2-4-1
出展:
大橋絵里奈(イラストレーション)
小倉 美砂(書)
笠原 賢悟(立体作品/ミクストメディア)
小山まさえ(ガラス絵)
笹川 春艸(墨画)
髙木 秀俊(抽象アート)
瀧ヶ崎千鶴(日本画)
中島 尚子(木口木版画)
永見 由子(日本画)
原口比奈子(ドローイング)
星 奈緒(パステル画)
村山 徳成(洋画)
吉田 勝幸(写真)
吉野 榮子
Ren(絵画)
若林 溪竹(書)
「動物」をテーマに添えた昨春の企画「animals」展は大好評でした。今年は「花」をテーマにして15作家が参加します。
絵画、水墨画、版画、書、パステル画、立体アートなど、それぞれの手法を使って「花」を表現した作品を展示。
